Saturday, September 27, 2008

天才ハッカー春馬「ハラドキ感じて」

2008.9.27 05:01

 俳優、三浦春馬(18)が連続ドラマ初主演するTBS系「ブラッディ・マンデイ」(10月11日スタート、土曜後7・56)の制作発表イベントが26日、東京・赤坂BLITZで行われた。

 同作は「週刊少年マガジン」に連載中のサスペンス漫画が原作。テロ集団に立ち向かう天才ハッカーを演じる三浦は、「ボクも物語の先が分からないで芝居をしています。そのハラハラドキドキを感じください」と、集まった800人を前にアピールした。

  もう1つの見どころはヒロイン、吉瀬美智子(33)演じる女教師の“お色気シーン”だ。原作では露出度満点の服を着ており、吉瀬は「セクシーさを出せる部 分は胸ぐらいしかないと思って、谷間をいい位置につくろうとヌーブラをはいだりつけたりしてたら、粘着質でかぶれちゃった」ときわどい発言。三浦は「(吉 瀬の役は)いってみれば魔性の女。実際にあらわれたら、かかわりたくないですね」と苦笑いを浮かべた。

 そのほか、共演の佐藤健(19)、片瀬那奈(26)、芦名星(24)、吉沢悠(30)らが顔をそろえ、三浦の敵役の成宮寛貴(26)もビデオメッセージで登場した。